人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

ニューフェイス登場

いやあ~、もう刷新もすっかり週刊ペースの怠けブログですが
撃滅「魔の五月」モードから、気分はダイブ上昇してきました





そうだ!!その調子だ!!
さとうふみや!!


ニューフェイス登場_d0104863_2149727.gif
ファイトだ!私!
目指せ!!甲子園!!
インターハイ出場!!
オリンピック金メダル!!
ワールドカップ優勝だっっ!!





◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇




・・・さて、前の記事にもちらりと書いたが



フミヤプロ新人君が来ました











紹介します










ニューフェイス登場_d0104863_21395040.gif

リモートコントローラーで動くTOSMAX
ジャイアント・ロボ君








個人的横山光輝ブームに乗ってつい購入してしまいました(笑)
あはははは、漫画家40にして対象年齢6歳以上の玩具を買うとは!



詳しくはコチラ
コチラのほうが正しいイメージです(笑)







このジャイアントロボ君は現在
仕事場で私の机の前に陣取って怖い目つきでみんなを 監視 見守ってます







おや?




早速、職場のみんなから、こんな似顔絵ももらいました





ニューフェイス登場_d0104863_2255169.jpg

ニューフェイス登場_d0104863_2272184.gif
コレはフミヤプロのチ~フ・ギョクさんが描いたもの
何か訴えかけるような黒目勝ちの目が印象的☆










ニューフェイス登場_d0104863_22114153.jpg

ニューフェイス登場_d0104863_22135114.gifそしてコレが人間の新人カバ君が描いたロボ
気のいいあごの長いオジサンにしか見えないね!







ま、どちらもフミヤプロで、よろしくがんばってくれい!
by Fumiya-Ziken | 2007-06-18 22:19