人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

ドラマ「探偵学園Q]

ドラマ「探偵学園Q]_d0104863_165792.jpg
昨日A樹氏の仕事場でカンパケみんなで見ました

いや・・・・おもしろい!

ドラマ「探偵学園Q]_d0104863_1201282.gif
マジで!!


今までウチの作品アニメ、ドラマ色々映像化されたけど
演出、脚本役者含めここまで完成度の高い映像化はそーはなかった!
お世辞抜きでホント面白い!!
ドラマ「探偵学園Q]_d0104863_136437.gif


キュウ役神木龍之介君のおとぼけぶりも可愛かったけど
シリアスな演技があそこまでうまいとは!!

それにメグちゃん役志田未来ちゃん
コスプレですげー可愛かった上に少女と大人微妙な境の演技がきらりと光る!

リュウ役山田亮介君に美少年ぶりはもう・・・!前回のドラマをはるかに越えてますね!

カズマ役若葉克実君もひねくれつつもどこか抜けてる天才IT少年を見事に演じてるし

なぜかアキバキング(笑)と化してるキンタ要潤がチンピラっぽくも一直線!!って感じでいかしてる!

作者サイドが言うのもなんだけど、コレはすッゲーお勧めドラマだ!!

▲上のイラストはまったく関係ない女の子だけど
7月3日火曜夜10時!!日テレ系にて放送!!
みんな!みてね☆
by Fumiya-Ziken | 2007-07-03 01:47