人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

今話題の食材

ど~も~、
鉄人3話目原稿がようやくあがりそうになり、KIRINニッポンプレミアCalbeeポテトチップスゆず胡椒味でつかの間の休息をとっている、さとうふみや で~す☆


今話題の食材_d0104863_23393838.gifぷっは~☆
KIRINニッポンプレミアは最近の市販ビールの中では
妙~に私にヒットしてるぜ!
やはり日本味は国産麦芽に国産ホップ!!068.gif





・・・で、まあ、本題に入りますが





今話題の食材・・・といったら!



奥さん!あれですわよアレ!!







ぎょ~ざ!!






マスコミ総C国産冷凍餃子一色で
も~大変!




そしてフミヤプロ御用達の陳麻飯があさ~りつぶれた後に出来たのが・・・!


ねえ!聞きました?奥さん!



王将ですわよ王将




そーなったらもうこう来るしかないじゃあありませんか!!




今話題の食材_d0104863_23162410.jpg












ありふれたフミヤプロの夕食風景














もうフミヤプロはここ二週間
王将餃子祭りですのよ!!今話題の食材_d0104863_23195341.gif

おほほほほほほほほ!

ま、麻婆豆腐は陳麻飯ほどパンチはないのだが
その他のおかずも結構あってそれなりに美味しい
しばらくはフミヤプロは
餃子祭り続きそうです(笑)


そして今週日さ~しぶりにコチラの様子を伺いにきた新担当Kリタ氏が会社の経費で
チョ~っとはやいヴァレンタインチョコを差し入れてくれた056.gif
おお!凄いよ!
さすがK談社!!
チョー高級フランスのカリスマパティシエ、ピエール・エルメのチョコ!!


トレビア~ン☆


                   ・・・で、




                         その問題のチョコがコレです▼



今話題の食材_d0104863_23264176.jpg









モデル・フミヤプロスタッフ新人カバくん



取り合えず今週中は観賞し
来週空手チョップくらわしてスタッフみんなで食べる予定です(笑)
by Fumiya-Ziken | 2008-02-08 23:50