人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

夜中に肩凝りで目が覚める

あ~、初めてだよ・・・!2日連続、夜中に肩凝りで目が覚めるのは・・・!!

あまりに痛くて眠れないので仕方なくブログ刷新です

夜中に肩凝りで目が覚める_d0104863_5173521.gif

例の親知らずは先週金曜日抜きました
ええ、仕事中です
帰って仕事再開したら、しゃべる口から原稿に血シブキ飛びまくり

・・いや今描いてるK田一にはむしろふさわしいかもな!
この血シブキ

その上化膿止めにもらった抗生物質がもう、合わないあわない!
飲むと風邪ひいたように寒気がして頭がボーっとするので
抜歯した後が、ひどくはれない限り飲まないようにしました

桜はもう終り
今は「金田一」と「鉄奪」4話目のダブル進行です

夜中に肩凝りで目が覚める_d0104863_5185453.jpg

ほ~ら今描いてるのは「金田一」解決編!

夜中に肩凝りで目が覚める_d0104863_5201744.jpg

そして原稿のはしには猫耳娘もえもえ053.gif
by Fumiya-Ziken | 2008-04-07 05:22