人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

先日のワタクシ

さて「鉄奪」4話目原稿上げてすぐに5話目のネームに・・・



取り掛かかれるほど
若くはありません、ワタクシ(爆)




つーか、気分転換しないと脳ミソダレダレになって逆に仕事がまったくはかどらないので
ココは無理やりでも気分転換しなくては・・・と
気の向くままテキトー東京満喫ツアーお一人様決行(笑)

まずは手始めに近所でウマいと評判のお気に入り蕎麦屋にいって昼間っから蕎麦で飲んだくれる(笑)
注文したのは
「はもの梅揚げ」と「茄子の土佐煮」にいつものざる蕎麦とザンクトガーレンビール
ここはドイツ系ビールを出してくれるから好きさ!(作ってるのは神奈川厚木だけどね)

蕎麦とビールでほろ酔い気分

さて次は何処へ行こう

そうだ、そのままバスに乗って渋谷経由で
浅草だ!浅草寺だ!浅草神社だ!

先日のワタクシ_d0104863_1211758.jpg

年中お祭りみたいな浅草なら日本の夏が満喫できる!浴衣に屋台にお宮参りだ!


テなわけで、渋谷で浅草線に乗り換えののまま浅草へ

そして地下鉄から地上に出ると・・・

ぐわーっ!!あ、暑い!

なに!この狂気的日差し!

そして外国語飛び交うインターナショナルな観光地ムード!
あまりの暑さと人ごみに浅草神社に御参りしただけで浅草寺もすっ飛ばし再び浅草線で渋谷へ

あ~、ど~しよ
妙な人ごみで憑依霊くっつけたのか肩が異常~にいたい

「渋谷Mだらけ」に行こうかと思ったけど
暑いし人ごみやだし、「Mだらけ」でさらに「オタク霊」拾ってもやなので

もういいや、疲れたからいつもの京王井の頭線沿線の喫茶店いこ・・・!

と、井の頭線に飛び乗り東松原でいつもの喫茶店に直行

飛び切り美味しいコーヒーとケーキで癒された私はふと

そういえば更に先の高井戸に温泉があったよな・・・!

と、思い立ち、再び電車に乗って高井戸「美しの湯」温泉
ココの温泉、温泉は褐色透明でえらくしょっぱい!
成城スパより狭いけど、露天風呂が思いのほかステキでなかなかよろしかった

しょっぱい温泉と冷たい水風呂とジャグジーを交互にぐるぐるめぐって2時間半ねばり
帰りは高井戸のミスドでオールドファッションとポンデをかって再び東松原へ行き
梅が丘公園を突っ切っていつものコースでお家へ帰りましたとさ!

先日のワタクシ_d0104863_125102.gif

めでたしめでたし
by Fumiya-Ziken | 2008-08-04 12:05