人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

はあ、「亀」ゴール


柿食えば鼻血出るなり法隆寺
ゴ~ン

どうも~、
その通り、柿食って鼻血でた さとうふみやで~す070.gif

ただ今ようやく、亀の歩みのごとく進まなかったネームがナントカ出来上がって
さ~て風呂に入ろうかな~、
ん?
でもなんか腹減ったから、先にテンプラさくさく「蕎麦どん兵衛」食ってから風呂はいろう!

・・・とただ今お湯を沸かしてる最中な私056.gif

日曜はコミティアにフミヤプロ連中が行く模様
(詳しくはリンクはってるそれぞれのブログで!)
例によって「昔のさとうふみやの本」も出してくれるようです
はあ、「亀」ゴール_d0104863_2326553.jpg

はあ、
ワタクシはこれからドンベエ食べてビール飲んで寝ます068.gif
by Fumiya-Ziken | 2008-11-15 23:28