人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

鉄人奪還作戦2巻発売

ど~も~、ネームに煮詰まってスーパーに行ったら特売品で「カレイ」が売ってるのをみて
「煮込みたい・・・!」と心ひそかに思った さとうふみやで~す070.gif

さーて、
どうせ誰も宣伝してくれないから、ワタクス自ら宣伝マンと化しますぜ!

鉄人奪還作戦2巻発売_d0104863_2393137.jpg

あ、でもこの絵は単行本の表紙じゃないからね!▲
コイツは前回のKCに乗らなかったカラー☆



繰り返ししつこく書いとく
「鉄人奪還作戦2巻」は12月17日発売!

ソコのブログ見てるあなた!
今からでも遅くない!
すぐに最寄の本屋さんで予約だ!!


鉄人奪還作戦2巻発売_d0104863_1154799.jpg




アマゾンでもいいぞ!
←こっちが表紙だ!







そして、

気の毒な漫画家に好意を寄せてくれてる
そこの優しい本屋さん!

ぜひ一巻目の「鉄人奪還作戦」と並べて平積みにしてくれると
ふみや
すっごくうれしいなっ!!
071.gif

異常!・・・じゃない以上!
ネームに煮詰まって宣伝に走る追い詰められた漫画描き さとうふみやでした!!
あ~、ネームあがれ~あがれ~ ブツブツ
by Fumiya-Ziken | 2008-12-14 23:23