人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

今夜は雪か!?

ど~も~、昨日は深大寺温泉でまた~り癒された
さとうふみやで~す058.gif

いや~ここで初めてフットマッサージなるものをやってみたのだが

も~、
イタくすぐったくって、イタくすぐったくって・・・!
今夜は雪か!?_d0104863_1624575.jpg

痛いんだけど笑いをこらえてうっかり整体師さんを蹴らないよう耐えてましたww

で、このフットマッサージだけど
マッサージで足の何処が痛いかによって体の何処が悪くなってるかわかるらしい
多とえば
頭、目、肩、腰、股関節、肘膝、胃腸、などなど


私の場合


痛くすぐったくなかったところはないぐらい
ほとんど全てがやられてましたwww

う~ん、目肩腰はわかるが胃腸まで疲れてるとは・・・!!
今後は食べ物も養生しなくては!


でも、

イタ気持ちよかった・・・!

ちょっとになりそう072.gif


ま、


そんなわけで


温泉とマッサージで癒され
少々ポイント回復したワタクシ
久しぶりに「ゆーチューブ」でみた
すごいよ〇サルさんのアニメOPに触発されて
こんなの描いて遊んでました



名づけて



すごいよ!
バビル2世さん



今夜は雪か!?_d0104863_16312975.jpg
超能力少年
「ポセイドン!
僕を踏むなよ!



ロプロス!
別にムリに走らなくていいんだぞ!?



ロデム!?
どさくさにまぎれて二本足で走るなよ!!




おもむろに黒ヒョウ


被り物を脱ぐと


ソフ〇バンク兄登場!!


「暑いです・・・!」


超能力少年
「誰だ!!
お前!?」





バビル2世は横山光輝原作のちょ~有名漫画ですね~
どっちかつ~と、東映アニメ版のイメージ強いけど
「そんなん知らん」というソコの20代以下よいこの諸君は
おとーさん、おかーさんに聞いてみよう!www
by Fumiya-Ziken | 2009-01-09 17:01