人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

今日はこもってネーム

どうも~、元旦に椅子の角にぶつけ大出血の傷のかさぶたは取れたけど
傷跡はべっこり残ったさとうふみやでーす060.gif

はあ、

「鉄奪」のネームがすすまない・・・・
なれない「バトル物」で神経すり減らしてます057.gif




そんなわけでブログ刷新に逃げるワタシ

071.gif


先日行きつけの下北の美容室にいって
15年以上久しぶりに
ストレートでないパーマをかけてみました

いやその昔
ワタクシがまだ20代そこそこの頃一回だけやってみたことがあるのよ
パーマってヤツ☆

そのために地元でもオシャレそうな美容室をわざわざえらんで入り
なんか良くわからんので「美容師さんにお任せします」なーんてテキトウ言って




初めてのパーマ☆ 


ドキドキの結末は053.gif






今日はこもってネーム_d0104863_1828229.jpg

バリバリの
おばさん
パーマ

054.gif










      その様を実在人物でたとえるとこんなカンジ?▼






今日はこもってネーム_d0104863_18374822.jpg



Michael Landon 「大草原の小さな家」の
パパ役










 ・・・言っとくけど ワシ 一応ですから・・・!




まあ、そんな残酷なトラウマがあるのでストレートでないパーマは鬼門だったワタシ


でも、あれから15年



美容業界の技術も驚くほど進んだのだ!

いかに扱いの難しい太くて硬い日本人の髪の毛も

最近の美容師さんは魔法のように美しくバラエティにとんだ
仕上がりにしてくれる
072.gif



その辺いつもの美容師さん聞いてみると

「じゃあ、毛先のほうにかる~くかけて見る?」



ってなわけで、早速パーマ開始!




出来上がりはそれはもう





芸術的・・・・!







今日はこもってネーム_d0104863_18471964.jpg
注*画像はあくまでイメージです





実際はもう少し短め黒髪かな?
(あとヒゲもないですww)

こんなオバサンが街を歩いていたら

ソレがワタシだ!
by Fumiya-Ziken | 2009-01-12 19:03