人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみや☆事件簿 沈黙の要塞

satofzik.exblog.jp
ブログトップ

カスタムドール・サリーちゃん☆

どうも~、曲がった「折り畳み傘」の骨を元に戻そうとして
ボッキリへし折ってしまったさとうふみやで~す070.gif

・・・くッ
この・・・!折りたたみ傘の根性なし・・・!



・・・と

自らの過ちを傘に当たる・・・








寂しい四十路だ・・・ふッ057.gif








さ~て、今日はそんなさとうふみや寂しい四十路像を更に侘しくする
ワタクスの趣味を紹介しちゃうよ~ん!





じゃ~ん072.gif



カスタムドール・サリーちゃん☆_d0104863_0435861.jpg

魔法使いサリーちゃん053.gif




カスタムドール・サリーちゃん☆_d0104863_0454038.gif



東映アニメのサリーちゃんだと赤いワンピースなのだけど
コレはホレ!このように
←原作イメージなので
上ピンクに赤いスカートです









そして

カスタムドール・サリーちゃん☆_d0104863_0495683.jpg

なぜか青い目

ホントは茶色か赤茶色なのですが
なぜかアイペイントしてたときには
完全に「」と思い込んでました・・・ほんとにそう思い込んでました






カスタムドール・サリーちゃん☆_d0104863_155558.jpg







「ねえサリーちゃん!魔法は使えるの?」

「もちろんよ!」

「じゃあ何かやって見せて!」

「いいわ!」














カスタムドール・サリーちゃん☆_d0104863_183598.jpg




マハリクマハリタ


汚い紙よ
真っ白にな~れ☆




エ~イ!









あああ、
途中まで書いた原稿が真っ白に・・・!

by Fumiya-Ziken | 2009-03-09 01:18